ひげのなかちゃん

ひげのなかちゃん 商品市況日々雑感

調査部会 コモディティー・ボイスネット ワーズオン ローソク足手書きチャート用紙「ラクロシュ【LaXU】 東京ゴールドフェスティバル2015
ネットサーフィンしていると、面白いものに出会う。


卒業の季節

おざわ  楽しかった中国旅行

民主全  中国旅行

蓮 舫  思い出に残った事業仕分け

民主全  事業仕分け

民主全  雨にも風にも負けず

岡崎  日の丸にバツ印をつけた韓国人と一緒に反日デモに参加しました

山田  口蹄疫にかかった豚さん、牛さんを放置し

赤松  皆殺しにしました

菅   原発のベントを遅らせ、福一を

枝 野  爆発させました

田中  怖かった尖閣

民主全 中国にゴマすってたのに残念でしたね

菅    サインした拉致実行犯シンガンスの釈放嘆願書

鳩 山  嘘をついた沖縄訪問

岡 田  マニフェストは実行できなかったけど

前 原  全部 自民党のせいにしました

藤 井  円高を推進して企業を壊滅に追い込み

与謝野  まもなく、経済回復無しの消費増税で追い打ちをかけます

民主男  ぼくたち

民主女  わたしたちは

民主全  何もせずに3年間を過ごしてきました

仙 谷  中国、韓国の皆様

枝 野   革マル、財界の皆様

民主男  ぼくたち

民主女  わたしたちは

民主全  皆様のご声援で支えられてきました。今まで ありがとうございました

司 会  卒業生代表 野田佳彦
