ひげのなかちゃん

ひげのなかちゃん 商品市況日々雑感

調査部会 コモディティー・ボイスネット ワーズオン ローソク足手書きチャート用紙「ラクロシュ【LaXU】 東京ゴールドフェスティバル2015
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
総選挙前後のどこかで1回は調整が出ると思っていたが、
やっと来た!

昨日の夜間取引で金は、高値からは100円ほど急落。

ドルベースでは、目先天井は付けているとコメントしてきたが、
自民党圧勝から進む円安で、国内市場は全然下がらなかったのが、
やっと調整安が来たわけだ!

さてドルベースでは1662ドルの安値まで記録したわけだが、
下げた原因は財政の崖問題であり、ベイカー下院議長発言で、オバマ大統領との交渉決裂懸念が台頭。
それを受けて、テクニカル売りが集中したわけだ。

だが一方で原油は、財政の崖問題の合意が近づいているとされて、
続伸しているというのだから、こりゃまた面白い。

同じ日に、同じ材料なのに、かたや売り材料、かたや買い材料である。

まあ、相場の値動きなんていうのは、こういういい加減なところが多いわけで、
いかんせん当方のような、いい加減な人間が出来上がるというわけだ・・・(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。