ひげのなかちゃん

ひげのなかちゃん 商品市況日々雑感

調査部会 コモディティー・ボイスネット ワーズオン ローソク足手書きチャート用紙「ラクロシュ【LaXU】 東京ゴールドフェスティバル2015
昨日のコメントで、

金は4,700円台に乗せた後、4,650円割れ~4,700円オーバーでのもみ合い中。
今晩から、ECBドラキ総裁の記者会見やら、米各連銀総裁の講演やらがあるので、
その内容を受けてまた動き出すか。


としたわけだが、やっぱり来たね!

夜間取引で急騰した金は、4,770円台まで上昇。
2011年9月の上場来最高値である4,754円を更新である。

上場来最高値を更新した金相場は、明日から東京市場は3連休なので、
当然の如く、一度は利食い売りが良いのだと考えられる。

ただし最終的には、やはり5,000円台もあるのでは?
