ひげのなかちゃん

ひげのなかちゃん 商品市況日々雑感

調査部会 コモディティー・ボイスネット ワーズオン ローソク足手書きチャート用紙「ラクロシュ【LaXU】 東京ゴールドフェスティバル2015
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前書きでは、1ドル100円超えを話題に取り上げて、中国、韓国の外交についてもひとこと、ふたこと。
相変わらず、刺激的なひげなか節ですが、ふふっと笑ってしまいます。

金相場については

為替相場は少なくとも×××円辺りまで円安となる(最終的には××× 円台にな
る可能性も)との相場観をアベノミクスが出た当初からコメントしているわけで、
金相場もいつかはX,XXX 円になると考えている。
しかしそれが、いつ来るのかは今のところ皆目見当が付かず
(最近のコマーシャルの流行りは、“今でしょ!”だけれども)、
むしろじわじわと戻した相場だが、どこかでまた4/15、4/16 のような
暴落が来そうな気がせんでもない。



とコメント。

毎日相場を見ていても「いつ来るか」を読むのはむずかしいのですね。
そこをどう見極めるのか…。
ナカタレポートを読んで相場の変わり目の見つけ方を掴んでほしいです。


レポートを読むには
会員版ナカタレポートご案内ページへ


購読を申し込んでいただいた方には、「おまけ」で今週号のPDFを送ります。
\ひげなかブログ管理人/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。