ひげのなかちゃん

ひげのなかちゃん 商品市況日々雑感

調査部会 コモディティー・ボイスネット ワーズオン ローソク足手書きチャート用紙「ラクロシュ【LaXU】 東京ゴールドフェスティバル2015
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どこまで本当の事なのかどうかは知らんが、こんな話がある。

「この前(沖縄で)発生した(アメリカ兵による)レ○フ゜事件も、深い闇の部分がありましてね。
被害に合った女性の方はね、沖縄県民でもない、日本国民でもない、帰化された方なんですね。
構図はね、沖縄の女性がよそものであるアメリカ兵に強姦されたと。ケシカランということでナショナリズムが起きた。
でもね、県警は相当情報をブロックしているんですけどね、よく調べてみるとね、在日の方なんですよ。
しかも、お仕事もね、特殊なお仕事さ­れている方ですわ。まあ、男性相手の深夜の商売ですわ。
不思議なことにね。全部僕が暴露しますけど、沖縄にある政府の出先機関に昼間勤められてて、夜は深夜の仕事をされておられる。
よく沖縄ではレ○フ゜事件が起きて、マスコミがワーッと騒ぎたてるでしょう?その後、急に消えるじゃないですか。告訴しきれないんですよ。告訴したら真相がバレるから。
8月に起きた事件もね、ちょっと怪しかったんですね。そういった部分を知らずにね、ワーッと反米運動が起きる。そして世界に発信するという構図もあるしですね。
もう­一つ、日本政府は金で解決しようとするこれで成金が出来上がるわけですよ。」 惠隆之介氏


ここで言っている在日っていうのは、中国から帰化した人のことらしい。
中国版のツイッターでは、「人民解放軍は沖縄を今すぐ解放せよ!」といった過激なものや、米海軍兵2人による県民女性へのレイプ事件に触れ、「人民解放軍が駐留すれば、そんなことは起きない」とする発言も見られるという。

中国人ならレイプされて良いという事ではないんだが、すべてが壮大なやらせならどうなる?っていう話だ。

相場の世界も同じだが、表と裏は違うって事だ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。