ひげのなかちゃん

ひげのなかちゃん 商品市況日々雑感

調査部会 コモディティー・ボイスネット ワーズオン ローソク足手書きチャート用紙「ラクロシュ【LaXU】 東京ゴールドフェスティバル2015
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替は一時80円90銭台まで円安へ。
それを受けた東京商品市場は、金や石油などを中心に舞い上がり、ほぼ全面高。

「財政の崖」問題で大きく下落したNY株式市場とは真逆に、日経平均も160円高である。
この問題では、株やNY商品市場は売られても、ドルはリスク回避の買いで堅調。
今回の衆院解散と合せ、為替が円安に走りやすい地合いだったと思われる。

しかしそれにしても、昨日の野田首相のキレっぷりは、なかなか迫力があった。
党首討論はNHKで生で見ていたのだが、16日解散を明言した時は、安倍首相も度肝抜かれた感じで、
議会は一瞬あっけに取られた雰囲気であった。

党内に引きずり下ろされる前の「自爆解散」ではあろうが、取りあえず野田は男を上げた。
千葉何区だかは知らんが、選挙では当選するのだろう。

鳩山、菅は落選して欲しいもんだが、民主党は崩壊、自民は大勝するのは間違いないだろう。
第3極? これはこれからの1ヶ月間次第だろう。
選挙にはネガティブキャンペーンもつきものだし、怪文書は相場界でも同じだし・・・

小沢の「国民の生活が第一」は無理そうだな。
昨日の党首討論でも、完全に刺身のつまになっていた。
公明党の山口代表の方が、よほど討論はうまかったと思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。