ひげのなかちゃん

ひげのなかちゃん 商品市況日々雑感

調査部会 コモディティー・ボイスネット ワーズオン ローソク足手書きチャート用紙「ラクロシュ【LaXU】 東京ゴールドフェスティバル2015
パレスチナのハマス、イスラエル首相のナタニエフ。

何でこんなにもめているのか、日本人にはなかなかわかりづらいのだけれども、
もうすでに100人以上の死者が出ている。

昨日のNY市場では、停戦合意観測で原油が2ドルほど売られ、
それに連れて貴金属も下落だ。

だが現在の夜間取引では、それらはまた上がり始めている。
停戦合意が実際に行われるのかどうか、まだわからんからだろう。


ところで聖書の中で、悪魔が人を殺した人数は10人。
神が人を殺した人数は2,038,344人だという。

ハマス、ナタニエフともに自分が正義だと思っているのは確実だろうけれども、
怖いのは正義を売り物にする方なんだろう。
